TOPスポンサー広告 ≫ ばったばたの日々・・・TOPdiary ≫ ばったばたの日々・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ばったばたの日々・・・

IMG_0516.jpg


春ですね♪
このところ、ブログもお休みがちでごめんなさい。



心のゆとりの無い日々・・・・
体調がたがた、生活もばたばた。
この写真のカラーのように
スッと無駄無くシンプルに行動できたら!!
って思いながらも
じたばたしているku~です。



今日、友人から

なんだか、顔色悪いよって・・・・
冷えちゃったんじゃない??

と・・・・。


・・・・。


40過ぎての スッピン行動。
午前中はなんとかごまかせると
勝手に思い込んでるんですが・・・
夕方の暗くなってくる時間はさすがにやばいです。


疲れがそのまま顔に出る。
暗くなって、目の下の隈もよけい目立ってしまう。
こころもなんだか すっかすか。
こんな自分 自分も嫌だな。



花中心の日々。
自分の事は 後回しになりがち。


綺麗なものを仕事にしているのだから,
自分自身の事、もう少し気を使ってあげないと
だよ。綺麗な人から花を買いたいって。
フレンドからのアドバイス。

今日に限らず、このところ何人もの友人や家族が
いっぱいいっぱいの私に、メッセージを伝えてくれた。
心配してくれて、応援してくれて
ありがとう。



ほんと、そう。
反省・・・・。



仕事も大事だけど,自分も大事。
仕事もがんばる時なんだけど,自分もがんばるよ。
楽しいばっかりが仕事じゃないけど,
プライベートで楽しい事もしないと、
楽しい仕事ができなくなる。


ストイックや独りよがりはだめですね。



明日は近所のお庭に花壇を作ります。
今夜はゆっくり、ゆったりして、
気持ち新たに、素敵なお庭に仕上げたいです。



相変わらずダメダメな私ですが,
皆さん見守ってくださいね。









Comments (5) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
大丈夫かい?
なんかあったらグチこぼしに来てよっ~!!
Take It Easy♪

夕方にはお化粧しててもガタガタになるわ(爆
むしろ化粧くずれで、散々よ。
シミ&くすみと戦う日々だわ。
みんな一緒よ、このお年頃…
2009年03月23日(Mon) 23:08
編集
レオママーーー♪
久しぶりです♪
そちらは元気??なの??


最近ブログもアップされてないから
どうしてるかなーーーーって思ってたよ。



ごめん、こんなちょっと弱っってる記事書いて
心配させてるよね。
優しい言葉を ありがと。


それなりのお年頃。
だね。



レオ&まゆっちによろしく♪


2009年03月24日(Tue) 01:15
編集
いつも素敵なブログ、楽しみに読ませていただいてます。
素敵な文章ときれいなお花の画像は、
見ているだけで心が和みますv-22

Ku~さんの
「自分の事は 後回しになりがち。」

まさに私も一緒です。
子育てと仕事に振り回されっぱなし。
自分はどこにいるんだろうと。

だから、
ku~さんは大変だと思うのですが、
同じ気持ちの人がいるんだと思うと、
心強くなりました。
って、
全然励ましになってないですね(汗)

今の自分で十分がんばっているから、
もうがんばらないで、
「よくやってるね」ってお互い言い聞かせてあげませんか?
そう、いつもku~さんが私に言ってくれる言葉ですよ。

うまく表現できませんが、
いつもku~さんを応援しています♪
2009年03月24日(Tue) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月24日(Tue) 22:47
編集
きーちゃんちのtakaちゃま


コメント有り難う。
なんだか、ジーンとしちゃいました!!


そうですね、そうしましょ。
たまには自分を褒めてあげてもいいですよね。
ありがとう、takaちゃん。


みーんなに助けられてばっかり、と思ってました。ひとりじゃないって思えて嬉しい。


一回きりの人生。
山あり谷あり,楽しみます。


優しい気持ちをありがと。




2009年03月26日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
