TOPスポンサー広告 ≫ 粟*アワTOPFlower ≫ 粟*アワ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

粟*アワ

20050711142030.jpg


気温と湿度が高くなってきましたね。
もう夏真っ盛りな天気。

お部屋の中にお花を飾って楽しみたいけれど、
暑い=花のもちはどうしても短い=悲しい・・・・


そんな時私は切花のグリーンを飾ります。
プランターからアイビーを一枝摘んできたり、
ポトスの葉をガラスのベースに浮かべてみたり・・・・。

と、少しでも涼しい演出の努力の日々。

今日のグリーンは 「粟*アワ」♪

穀物なんですが、飾るととてもナチュラルな感じで・・・
ふわふわしたとこも気に入ってます。

氷をいれたグラスと一緒に「カシャリ」♪
Comments (4) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
グリーンだけのブーケってのも綺麗ですよね^^
氷が一層、涼感を漂わせます。

リンク、完了しました。
ありがとう御座います。
2005年07月11日(Mon) 18:57
編集
こんばんは!! 切花のグリーン、よいですよね。 私も、この季節は、切花で愉しんでいます!!
2005年07月11日(Mon) 20:37
編集
こんばんは。
先日はうちのわんこたちをご心配いただきありがとうございました!おかげさまでみんな元気になりました。
今回はとっても涼しげですね。蒸し暑さも飛んでいっちゃう感じ。(^^)
私も早速明日はグリーンの魔法を使ってみます。
2005年07月12日(Tue) 01:22
編集
今日は比較的すずしいぃTOKYOです。
これから、雨が降るらしぃ・・・・。

⇒パンダさん
グリーンだけのブーケ、かわいいですよね。
私はハーブをまとめるのが大好きです!リンクありがとうございました。

⇒Next-JISさん
ステキなページですね。
クルクマもエスニックな感じでこの季節にはぴったり♪またお邪魔しますね。

⇒ のんさん
よかった。みんな元気になって・・・。看病お疲れ様でした。
また、かわいい3匹のお写真載せてくださいね。
楽しみにしています♪
2005年07月12日(Tue) 11:48












非公開コメントにする
