TOPスポンサー広告 ≫ HAPPY 四葉のクローバー♪TOPGardening ≫ HAPPY 四葉のクローバー♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

HAPPY 四葉のクローバー♪

DSCN0044.jpg


四ツ葉のクローバー



ラッキークローバーは幸せになろうねって
言ってくれてるみたい。



小さな頃、公園のレンゲが咲いていると
必死に四葉をさがして、見つけると嬉しかった。
なっつかしい、子供時代の思い出。



いまも、あの砧公園のレンゲは 春になると咲くのかな??





最近人気の鉢物になっちゃった,四葉のクローバー。
全部四葉なので、幸せいっぱいな感じです。



もともと雑草のような存在の植物。
育て方はとても簡単。
お日様が大好き。そして風に当ててあげてください。


お水やりは、土が乾いたらたっぷりと、、、。
葉っぱにもお水を与えてくださいね。


夜のなると葉っぱを閉じて眠っちゃうところが
愛らしい、カラーリーフプランツ。






Comments (0) Trackbacks (-) | Gardening

Comment













非公開コメントにする
