TOPスポンサー広告 ≫ 卒業おめでとう♪TOPdiary ≫ 卒業おめでとう♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

卒業おめでとう♪

sakura.jpg



6年前 小学校を卒業したサクラちゃんが
今日高校を卒業しました。


サクラちゃんは私が8年前にスーパーの前で
ガーデンパラソルたてて友人とお花屋さんを
やっていた時からのご縁。
毎日のように学校が終わるとランドセルのまま
お店に遊びにきてくれて、お花屋さんに憧れていた
ちいさな女の子。


よくお客様から、あれ、あなたのお子さん??なんて
間違われていたなーーー。


懐かしい・・・・。
そして、楽しかったな。


あれからお互いのいろいろな
日々が過ぎ去りました。



18歳になったお誕生日と卒業記念。
今日の日が嬉しくて,彼女の名前と同じ
桜のアレンジを贈りました。
ちょっとビックリさせようと思って♪




作戦成功。

すぐに写メが届きました。
写真の中の彼女はコドモの頃の面影はあるけど
すっかり綺麗なお姉さん。


そして、久々の電話トーク。
敬語とか使われてしまうと、こっちが
照れてしまったりして、
楽しい時間でした。



今日はとっても良い日だな。


Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
Ku~さん、以前にもお花屋さんしていたんだ。
しかも、Gパラソル立てて。。
その努力の積み重ねで、今のお店があるんだね。
さすがKu~さんだなー地に足つけて歩いてる。
進歩してる!って思ったよ☆彡

お花に関わるおシゴトは、
心が和んだり、感動が見られたり、いいね^^

☆:*.+゜
2009年03月17日(Tue) 01:36
編集

そっか、私の花仕事の初期には
かなり過酷な日々もありました。


けど、全部勉強のためとがんばり
走り抜けちゃった 時間だったのかな。


とてもなつかしい経験の一つです。



なかなか、ごはんもランチもお茶もできてないねーーー
ごめんね。



Shima,chanが雪山から下りてきたら,
会いたいよ。
2009年03月24日(Tue) 01:10












非公開コメントにする
