TOPスポンサー広告 ≫ 大切にしたい人♪TOPdiary ≫ 大切にしたい人♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大切にしたい人♪

IMG_0488.jpg


今日は 大叔父のお見舞いにお花を持って病院へ。



コドモの頃から いつも心配してくれた大叔父。
久しぶりに笑顔に出会う事ができて嬉しかった。


と同時に、あんなに大きくてお父さんみたいに
怖かった大叔父が歳を重ね、身体も小さくなって、
心穏やかに優しく 仏様みたいだった。

90年近く生きてるんだもんね・・・・


もっと大切にしようと思った。



たくさんの気持ちを込めて作ったお花。



私の作品を見て、「偉いぞ」といってくれた。


 ありがとう。私、がんばるね。


幾つになっても ほめてくれて おこってくれる
信頼できる大人の存在。

そして、それが 励みになって・・・
人は大きくなろうとするのかな???


大切な人。
そして、温かな心のコミュニケーション。







Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
