TOPスポンサー広告 ≫ 最新版だって♪ ニコッちシール TOPdiary ≫ 最新版だって♪ ニコッちシール 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最新版だって♪ ニコッちシール 

IMG_0486.jpg


ニコちゃんステッカー。最新版。


そもそも、ニコラスファンのコドモ達へ
プレゼントするためのステッカー。


お店の看板犬となっているニコラスは
冬の間、寒いのでなかなかお店に出られません。



「にこちゃ~ぁん、いますか???」
と訪ねてくれる小学生に



「今日もいませーーーーーん!!」
と答える度に 残念そうな顔をするコドモの姿をみて、
「会えないけど,元気だよ。元気でね!」って
メッセージを込めて作ったステッカーです。


そのとき作った ステッカーはすべて
コドモたちやその子のママやニコラス好きな大人に
配布済み。


そして、新たに、画像も少々修正され
完成度も上々。NEWバージョン。


こんなにもシリーズ化するなんて。。
予想外の展開でした。








Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
