TOPスポンサー広告 ≫ カトラリー&マドラーTOPzakka*interior ≫ カトラリー&マドラー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カトラリー&マドラー

この週末、体調崩し寝込んでましたぁ~♪

何時間寝てしまったのかなぁ・・・・わからないくらい「爆睡の二日間」
ホントだったら海に行って
   「NEWボード海おろしの儀式&今期の海デビュー」

のはずでしたが・・・・残念♪

あんなにお天気良かったのになぁ~
来週までお預けですね。

今日は元気一杯です。さて、今週もがんばります。

tomo-chan*shi-kunカップルにステキなお土産いただきました♪
美術館DATEの合間に選んでくれたのですね~感激☆
ありがとうございました♪
とってもかわいい、この夏大活躍しそうです☆
早速、お写真に残してみました。

20050711132412.jpg


スプーン*フォーク*ナイフ。
ステンレス部分に「スマイルにこにこ」が彫ってあり、
T-シャツ着てるところもかわいい。
口に入れる度に笑顔になりそうなカトラリーセット♪

マドラーさん達は手のひら型♪

20050711132545.jpg

Comments (0) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment













非公開コメントにする
