TOPスポンサー広告 ≫ イタリアンな調味料*アラボノ by sempre@尾山台TOPごはん ≫ イタリアンな調味料*アラボノ by sempre@尾山台


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イタリアンな調味料*アラボノ by sempre@尾山台

IMG_0473.jpg


今日の写真はなんだか、
広告写真の物撮りみたい・・・・で。。。
はっきりくっきりがなんとも気に入りませんが・・・・




気を取り直し,本題へ。




この調味料は、我が家での使用頻度高し。
かなりはまってます。



以前にUPした記事の 

イタリアンな鍋  
http://alicegstyle.blog12.fc2.com/blog-entry-504.html


豆乳のお鍋
http://alicegstyle.blog12.fc2.com/blog-entry-496.html



私のお気に入り鍋のベストパートナー、アラボノ。
レストランオリジナルのガーリックチリオイルです。


尾山台の センプレに売ってます。



とにかく、ちょっぴりホットな辛みがありますが、
豆乳ものの料理やトマト料理、パスタにピザ。
なんにでも 合わせてしまってます。


今日もランチに 前日の残りのトマトソースを再利用して
ショートパスタをつくりました。

トマトソースを豆乳とお水で割って、ちょっとコンソメで
味を整え、最後の仕上げはアラボノとパルメジャーノで
シンプルに。ヘルシーで美味しい料理になりました。。


とにかく、いま私の中のHOTな調味料♪




P.S. アラボノファンの友人、家族の皆様

今度 センプレ行ったら買っといて!!!
と言ってた,皆様。


買ってきたので,どうぞ取りにきてください。
只今 ストック3本なり。
早いもの順なので,
欲しい!!と自己申告メールくださいね。
よろしくです。

Comments (0) Trackbacks (-) | ごはん

Comment













非公開コメントにする
