TOPスポンサー広告 ≫ 私の大切なもの。TOPdiary ≫ 私の大切なもの。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

私の大切なもの。

IMG_0131.jpg


北海道からついにお取り寄せの申し込みを
してしまいました。


数々の私のピンチを救ってくれている
(このブログ内でも何度もお伝えしている)
外用消炎鎮痛剤 『ネオ パスタノーゲン』


レトロでシンプルなパッケージもお気に入り。


最初は唐辛子成分がひりひりですが、
後からポカポカになる不思議な薬に
大丈夫なの・・・・・??と不安に
思うようなのですが。


なんともえいない、ふわーんと
ぽかぽかになって、すーーっと楽になる感じが



「よいみたい・・・・」と
私の周囲から絶大の期待が寄せられています。


ネットからみんなの分と一緒にさくっとオーダ-



木曜日着との事。



一緒に頼んだ皆さん、もう少し待っててね。



Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
