TOPスポンサー広告 ≫ カフェめし@my home dinning♪TOPごはん ≫ カフェめし@my home dinning♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

カフェめし@my home dinning♪



IMG_0127.jpg




私の大好きなおうちごはんのひとつに
ビーフストロガノフがあります。
市販のビーフシチューのルーと牛乳で作る
簡単な手抜きメニュー。
きのこもたくさん入れて気持ちヘルシーに。


煮込む時間が少ないので、あっという間に
完成しちゃうから楽ちんで美味しい。
我が家では、明日の朝ご飯やランチにもなるので、
一気にたくさん作り溜め。パスタにしても美味です。


今夜はIKEAのグラタン皿にいれて、〆ご飯に。


カフェっぽく 楽しい感じに盛りつけてみました。



ごはんは楽しい方が美味しさが増しますよね。
ちっちゃな遊び心や演出を大切にしたいです。



Comments (0) Trackbacks (-) | ごはん

Comment













非公開コメントにする
