TOPスポンサー広告 ≫ お仕事myデスク@尾山台 花屋 currenTOPdiary ≫ お仕事myデスク@尾山台 花屋 curren

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お仕事myデスク@尾山台 花屋 curren

IMG_0119.jpg


ぎっくり腰もようやく治り、復活してます。
ご心配メールたくさん頂いちゃってすみません。


しかし、こんなに早く治るとは夢にも思わず、
前回の日記を書いた時はかなり絶望的な感じ
だったのですが、見事回復。

それもこれも、(今度、ブログにも載せますが、)
私のお気に入り鎮痛塗り薬があるのです。
市場の人からの頂き物なのですが、
これがまた最高なのです。


実家の家族からは、次に取り寄せる時は
うちにもね!!と
密かに家族内のブームになってます。


そろそろ、秘薬の塗り薬の写真をとって
アップしたいと思います。




*************************
写真は 私のお仕事デスクを撮ってみました。


このオーダー家具は
currenの内装を作り上げてくれた
鎌倉の『和楽』が手がけてくれたもの。


1年半使い込み、なかなかいい色やキズがついてきて
雰囲気よくなってきました。


おっと、こんな時間だ!!!!
今日はこの辺で♪
またです。

Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

ぎっくり腰
編集
尾山台在住です。
昨日、息子の少年野球チームの練習帯同中に、なっちゃいました。
腰を庇いながらの歩行にはなりますが、取り敢えずは、独りで歩けてます。
近所で、良い病院が無いか、ネットで検索したところ、このブログに辿り着きました。
鎮痛薬の塗り薬について、お聞かせ下さい。
2010年11月14日(Sun) 08:58
Re: ぎっくり腰
編集
tintinpeechanさんへ

コメント有り難うございます。
御返事遅くなってごめんなさい。
ぎっくりはほんと辛いですよね。

私が愛用している薬は花市場の方から紹介された塗り薬
「パスタノーゲン」
私はネットでメーカーより直接購入しましたが、
友人によると田園調布の薬局にも売っているらしいです。

使用した感想としてはスッとヒンヤリしながらも
唐辛子成分がじんわり温かい感じです。

愛用している市場の方からは
患部を薄く塗り込みなさい!!と言われています。

私の情報がお役に立てると良いです。
無理なさらずお大事になさってくださいね。

2010年11月17日(Wed) 00:25












非公開コメントにする
