TOPスポンサー広告 ≫ ふとした瞬間、突然に・・・・TOPdiary ≫ ふとした瞬間、突然に・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ふとした瞬間、突然に・・・・

おなかの風邪が治りかけてきたと思ったら

やってしまいました、ぎっくり腰。
久々の痛恨の痛み。


寒い時は筋肉も硬直しているのですよね、
そんなことも忘れ、
ふとした瞬間にやってしまいます。
学習力の乏しい私・・・・情けないです。


気をつけているつもりでも・・・
やってしまうのですね。



これから温めて、鎮痛剤を塗って寝るのですが、
今夜寝返りを打つ度に、あいたタタ・・・・


そして、明日の朝、布団から起き上がる時の
恐怖を考えると恐ろしい・・・・



今日の写真は すっかりニコパパっ子になってしまった、
べったりニコ君です。


横になるの怖いけど、明日もがんばりたいので、
お風呂で温まってから休みます。

おやすみなさい♪


Ku~♪


IMG_0052.jpg






Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
え、えー?ギックリ腰なの?大丈夫?
ギックリやったばっかりの痛みがある時は
温めちゃダメよ。アイスパックでひたすら冷やしてね~。
ギックリ腰のプロより
2009年01月31日(Sat) 10:08
編集
千寿ちゃん、

ご心配おかけしました。
かなり早い復活に自分でもびっくりしています。
例の塗り薬、お取り寄せするからお裾分けするね。
とにかく、効き目抜群。救世主って感じ。

しかし、やってしまった瞬間、
ぎっくって音がしたよ。歳はとりたくないものです。
2009年02月04日(Wed) 13:09












非公開コメントにする
