TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい手作りプレゼント♪TOPFlower ≫ 嬉しい手作りプレゼント♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嬉しい手作りプレゼント♪

今日はアレンジメントのお教室の日。

生徒さんのお子さん、5歳児のLeoくんから
突然頂いた、thanksカード。


Leoくんありがとう。
ほんわか、あったかい気持ちになりました。


IMG_0077.jpg


お母さんが坂道を書いてくれて、そこにLeoくんの
大好きな車のシールを並べて貼ってくれた。
覚えたてのひらがなで、「ありがとう」
そして、自分の名前を大きく書いてくれて。



コドモっていいな。
ピュアで、のびのびしていて。

私にはいまのところ??私の分子はいないけど、
健康なこころとからだを育てるおかあさんの
お仕事って素敵だと思う。


友人含め、お母さん業をしている
女性とふれあうたびに、尊敬しちゃう。
おかあさんって コドモたちにとっては
特別で、大切なママ。
おかあさんって素敵です。

24時間365日体制のママ達をこれからも
花というキーワードを通して、
応援したいなって思います。


Looくんママの作品♪
今日はガーデンアレンジをつくりました。
IMG_0073.jpg

IMG_0074.jpg




Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
