TOPスポンサー広告 ≫ ひとりの時間に・・・TOPdiary ≫ ひとりの時間に・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひとりの時間に・・・

IMG_0002.jpg

新しいカメラにてテスト撮影。
ひとりで何やってるんでしょ。


お店専用にカメラが必要になり、自分のカメラが欲しくて欲しくて
年末からずっとリサーチしてました。
そして、先日、ついに、あこがれの canon IXY 920is購入。


年始はカメラ買うゾーーーって意気込んで、
今年のタマタカの冬のセールにも行かず・・・。
貯金? セーブマネーしてました。

新しいカメラと仲良しになりたくて、
いろいろ試し撮り。
しかし、機能が満載で ちょっと難しく感じる。


早いとこ、自分のお気に入りの色や雰囲気が
出せる設定方法見つけたい!!





IMG_0007.jpg


お洋服も好きだけど、PCや機材も結構好きな私。
だって、お花の仕事には欠かせない写真。
それらをカタチにしてくれる PC Macさん。
花や花にあったイメージを写したいし、残したい。
仕事や家事はアナログだけど、現場以外は意外にも
デジタルなku~です。



今夜もMacと一緒に あれこれ 研究中。
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

☆:*.+゜
編集
天井の写真
なーんか色合いがステキ~♪

これKu~さんち?
ついにライト導入したの??

今はあちこち旅(?)していて
あまり東京にいないわたしだけど、
Ku~さんちのカプチーノ飲みに行きたいな。

インフルエンザ流行ってるみたいだけど
風邪ひかないで仕事も主婦業もガンバッテね^^

2009年もヨロシクお願いしまーす☆:*.+゜
2009年01月30日(Fri) 12:35
編集
Shimaちゃん

コメントありがとーーーー。
久しぶりだね。そっちのブログも読んだよ。
元気そうで何より。モコも元気??

ダイニングテーブルの上にランプがついたのよ。
去年だけどネーーーー。
イケアにて購入。なかなか安くてお洒落で良かったわ。


春になって、山から下りてきたら
カプチーノ飲みながらお話ししましょ。


ニコラスと一緒にお待ちしています。


お仕事&主婦業もがんばって♪
私もがんばるわーーー
ホームページもリニューアルさせたので
良かったら覗いてね。
(デザイナーに頼まず自作でがんばったよ。)

http://www.currenflower.com


2009年02月04日(Wed) 13:13












非公開コメントにする
