TOPスポンサー広告 ≫ wedding アニバーサリーにTOPFlower ≫ wedding アニバーサリーに


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

wedding アニバーサリーに

IMG_0030.jpg

去年、ウエディングブーケを制作させてもらった、
神戸の芦屋に住む友人夫妻へ結婚一周年のお祝い。
ブーケ風花束をプレゼント。

weddingって、その日を境に独りの世界から
二人の空間になる日。やっぱりいいな、結婚って。
いろんな事が2倍にも3倍にも広がる感じがする。
もちろん、楽しい事ばっかりじゃないけど、
ふたりっていい響き。



IMG_0023.jpg


クリアーなフラワーベースに飾るとこんな感じです。
束ねたまま飾ってほしくて このデザインに。

素敵な記念日を過ごせますように♪


Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
