TOPスポンサー広告 ≫ オフの日に イチゴでつくりました。TOPdiary ≫ オフの日に イチゴでつくりました。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オフの日に イチゴでつくりました。

DSCN1468.jpg


週に一度のお休みに、普段できない
楽しい事をしていたい!!!

と、思いながらもお休みの日は
なかなか日常のいろいろから解放されない日々。
こんなお休みをなんとかしたいku~なのです。


今日も溜まっている家事や家族の事に追われ
ナンにも出来なかった私。
その一日が終了しようとしていた夕食後のフルーツで
遊んでみました。



材料は・・・・・
母からもらった 大好物の苺 「あまおう」

風邪のひきはじめに効果的な ビタミンC。
母ってありがたい。
娘の私のコンディションを☎の声で察知して、
自分が食べようと思って買い置きしていたイチゴを
私に手渡してくれる。素直な感謝「ありがとう」だったのに・・・・


私って、ヒドすぎます。
みずみずしさいっぱいのイチゴを
冷蔵庫に置き去りにしていたのです。
ごめんね、母。やさしさが台無しです。



あわてて食べようとさくさくイチゴをカットしていた時に
ふと思いついた
今日のたのしい事はこれでした。

 
♡型にカットしたイチゴはバレンタインみたい。

小さなたのしい遊び。日常の中のちょっと嬉しい発見。


来月訪れる恋人達やかつて恋人同士だったけど
今や夫婦になった人たちの恋するイベント 
『バレンタインday 』にちなんだ私のフルーツアレンジ。

食べれるアレンジメントも楽しかった。
だって、みんなが見て楽しんで 食べて幸せなんだもん。
こればっかりは花にはない幸福がここにはあるのかも。

恋人カップル、家族のみんなが楽しめるアレンジでした。


もちろん、写真撮影のあとに 全部食べちゃいました
風邪やインフルエンザが流行ってきてますが、
この流行には敏感になりたくないですものね。



さて、ビタミンいっぱいに明日もがんばろ。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
