TOPスポンサー広告 ≫ ガーベラ 「マリアージュ』TOPFlower ≫ ガーベラ 「マリアージュ』

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ガーベラ 「マリアージュ』

DSCN1429.jpg
DSCN1433.jpg



弟のように生意気な男の子だったのに

いつも間にか、
お誕生日を迎える彼女さんへ
お花をプレゼントするようになった・・・

立派な社会人成長した後輩君からの

お花のオーダー。

お姉さん的な存在の私としては、
これからもこんな心の成長が
楽しみで応援したい。



好きな人からプレゼントされる花って特別。
女の子にとって何よりも嬉しい瞬間。
笑顔で一杯になったかな??


花ってカタチをしているけど、
真心というメッセージがつまった贈り物。

花ってやっぱりいいな。


******************

さてさて、

アレンジメント写真の中央のガーベラは 
ピンクの色が深くて、そして小粒。
最近のお気に入りガーベラのひとつです。

今、このブログを書くにあたり品種名を
確認したところ、ちょっとびっくり。

その名も「マリアージュ」。


恥ずかしながら、知らなかった。
でも、とてもいい名前のガーベラでしたね。


実は、本日、15日は我が家の結婚記念日でした。
14年前はまさに本物のマリアージュ。

では、では、おやすみなさい。


Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
花やになりたいと語った娘の初めての鉢。

頂いたアドバイスを生かせてできるか観察中です。

昨日のお話

2009年01月19日(Mon) 16:47
編集
3歳児さんへ

初コメント有り難うございます。


お花屋さんは 女の子のあこがれ職業なのですよね。
小さな女の子の初めての夢を壊さないように。
楽しくお花屋さんをがんばりたいと思います。

またいらしてくださいね。
育て方に不安になったら、いつでもお店へ。
私の分かる範囲だったら、
いくらでも育て方のお伝えします♪

植物はいろんな環境によって、生育を変えるので、
あまり神経質にならずに・・・・
ゆったりとした気持ちで育ててくださいね。


またです。

2009年01月25日(Sun) 01:30












非公開コメントにする
