TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのガーデングローブ♪TOPdiary ≫ お気に入りのガーデングローブ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お気に入りのガーデングローブ♪

DSCN1422.jpg

何かとお揃いのものが多い、currenさん達。

スタッフみんなへ、新年のプレゼント。
もちろん自分のものを買いました。
ピンクとネイビーカラーのガーデングローブ。

えっと、ニコパパへはブルーとネイビーカラー、
男の子色をチョイス。専属スタッフではないけど、
お店を手伝ってくれるので、今年もよろしくの意味も込めて。
みんなとお揃いのグローブ。


手のひら側はグリップが利いてて
そして、手の甲側は ジャージ素材で柔らかい。
フィット感もあって、使いやすい。
ナイロン素材のジャージは蒸れない分、撥水性が
たかいけど、温かポカポカじゃないのが、ちょっと残念。
しっかし、とても使いやすいグローブでした。


冬場は乾燥しているし、冷たい風に当たり
凍えそうな花屋さんの手。
朝晩のお店出しの時に使うといいかな。


お店に置いたら・・・・
花屋さんのおすすめグッズ売れるかな??






Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
