TOPスポンサー広告 ≫ リラックスできるリビング♪TOPdiary ≫ リラックスできるリビング♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リラックスできるリビング♪

友人から新年会のお誘い。

年末は遊びたくても一緒に居られない友人と
一緒に過ごす年始。

毎年の楽しみ。

ファミリアという言葉が素直にマッチする
大家族を思わせる 友人たち4家族と過ごす
ほんわかした時間。


お姉ちゃんの千寿ちゃんちリビングが会場。
千寿ちゃんのおいしいごはんは 私の元気の基。
妹のようなみぃちゃん。
しっかり者で涙もろいゆぅこちゃん。
そして、それぞれの子供達とワンコと旦那様たち。


今年 最初の一歩かな。
小さな幸せの積み重ねの始まり。
優しい時間とあたたかな気持ちと
リラックス空間。

みなさん ありがと。

DSCN1360.jpg
DSCN1363.jpg
DSCN1358.jpg
DSCN1366.jpg
DSCN1359.jpg
DSCN1391.jpg
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
なるほど、あの手をいっぱい伸ばしていたのはこういうカメラワークになる訳ね。
勉強になります。

楽しかったね。また集まろ♪
2009年01月08日(Thu) 12:21
編集
千寿ちゃん

こんばんは
コメントありがと。


そうなの、手を伸ばし 椅子の上に乗り
ファインダーを覗かず撮れる
偶然にとれた一枚が大好きなのよねーーー。
だって、みんな自然体で その時の雰囲気や
楽しい空気が記録に残るでしょ。


今年の私とcurrenのテーマは 
「自分らしく自然体に」


楽しい時間をありがと。
今度はうちor 妹のみぃちゃんちでね。




2009年01月09日(Fri) 01:29












非公開コメントにする
