TOPスポンサー広告 ≫ 好きな本を眺めながら・・・・TOPdiary ≫ 好きな本を眺めながら・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

好きな本を眺めながら・・・・

DSCN1287.jpg
DSCN1288.jpg


毎年お正月は お天気がよいですよね。
お日様ってほんとうにありがたい♪


今年は初日の出を見に行けなかったけれど
我が家から見た元旦のまぶしい朝日は
今年もがんばろって気持ちにさせてくれます。



東京のお正月は街も静かで、空気も澄んでいて。
夜空も星が一杯で綺麗。


こんな静かな夜には 
好きなインテリア系の洋書を眺めながら
現実の我が家を見渡し、
なんとかしたいなっと、希望を抱く
ku~でした。


この洋書は コンランの『WALL EFFECT』
壁の色や素材、塗り方、インテリアの合わせ方など
いろんな関係性が見えてきて、質感とかカタチの
組み合わせとか、お花をデザインする上での
ヒントがたくさん詰まっていて、大好き。

シンガポールへ旅行した時に買ったんだっけ??

宝物の素敵な一冊です。

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
