TOPスポンサー広告 ≫ 新年の飾りTOPdiary ≫ 新年の飾り

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新年の飾り

DSCN1312.jpg


いつも私のひとり言につきあってくださり
ありがとう。

今年も新しい年が明けましたね。


新しい一年が 皆々様にとって
健康で輝かしい一年になりますように。


今年もKu~♪をどうぞよろしくお願いいたします。




Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
色付きの文字明けまして
おめでとうございます。v-254
昨年は 花蓮さんのお花に包まれて素敵な
思い出が また ひとつできました。
お正月もお花みながら とってもいい気分です。ありがとうv-221

今年もクティともどもよろしくね。
2009年01月02日(Fri) 13:05
編集
クティままさま

今日もお店の側で
ばったりお会いしましたね・・・

いつもありがとう。

始めは わんこのママ同士だったのに
いつの日かこんなにも親しくなれて
嬉しく思っています。

今年も今年の素敵を私なりに
花と植物で表現できたらと思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします♪


ku~♪
2009年01月06日(Tue) 23:36












非公開コメントにする
