TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラルスタイルの正月ドア飾り♪TOPdiary ≫ ナチュラルスタイルの正月ドア飾り♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ナチュラルスタイルの正月ドア飾り♪

DSCN1236.jpg


クリスマスのアレンジや花束をくみながら、
お正月の手作り物に励む currenでの毎日。
写真は カレンオリジナルのナチュラルドア飾り。


クリスマスが終わったら、すぐに始まるお正月。
店内は お正月に向けて 桜をディスプレイしています。
もちろん本物の啓扇桜(けいおうざくら)。
この間の 昼間の気温20度くらいの
気持ちの悪いあの日に 狂い咲きしていて、
只今満開中。 
本当に奇麗でちょっとしたお花見気分。

って・・・・・私の中の開花予想は・・・・・
クリスマスがおわってから、数日後。
お客様に早春気分をいち早くお届けしたくて
先週末からディスプレイ♪したんですけどね・・・・
12月に最高気温20度なんてね。ビックリでしたよね。

ほんと、とほほ・・・・な結果。


そして、激寒の今日。市場もお店もさぶい!!
けど、せっかくのイブだし、心はホットでいたいですね。
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
