TOPスポンサー広告 ≫ たくさんのリースが・・・TOPdiary ≫ たくさんのリースが・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

たくさんのリースが・・・

DSCN1187.jpg


リース達がお嫁に行き、がらーんとしてしまいました。
ただ今お正月のお飾りの準備の真っ最中。
アレンジとお飾りのサンプルも出来上がりました。
写真が間に合わなかったので、次回載せますね。
もちろん リニューアルした curren のホームページにも
アップさせます!!



現代の住宅にマッチした和モダンなスタイルを
あれこれ研究して・・・・
色鮮やかな花達をアレンジ、しめ縄のドア飾り・・・
正月のオーナメント用に和紙で折り鶴や扇子を織ったり・・・
ひとつひとつ手作りしながら・・
気持ちがだんだんと正月になってきました。


クリスマスも楽しくて大好きだけれども、
やっぱり、お正月は日本らしい美しさに安心、
ホッとしちゃう。
日本人で良かったと思う瞬間かな。


頭の中のmy musicは、
ジングルベ~ル♪&もう幾つ寝るとお正月~♪を
同時進行なku~ですが、今年も残すところ後10日。
スタッフと共にもう一踏ん張り。



Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
