TOPスポンサー広告 ≫ あったかイタリアン鍋にトライ♪TOPごはん ≫ あったかイタリアン鍋にトライ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あったかイタリアン鍋にトライ♪

寒い日はやっぱり鍋が落ち着きます。
今回はイタリアンな鍋ごはん。

トマトスープにシーフード、チキンを
入れて、ヘルシーに。

キノコもたっぷり入れて、
お野菜は あまり気張らず、普段使いの
キャベツに水菜・春菊でリーズナブルに。

セロリがあったら入れたかったなーーー
と、次回への課題になりました。
セロリ入れると、また違った味になるんだろうな
こんなちっちゃな食べる楽しみが増えてる日常。

ちっちゃな幸せを束ねたら、きっと
大きな幸せになるんだろうな。
ちっちゃな幸せを大切にしたいものです♪

DSCN1162.jpg

DSCN1164.jpg

DSCN1166.jpg


最後の栄養たっぷりのスープにパスタで閉めました。
簡単でとってもおいしいスープパスタ。。
幸せ一杯、お腹いっぱいでした。

土鍋でつくったのもモダンで良かったかも。


カレー鍋にも挑戦したいku-でした。

ではでは。
Comments (0) Trackbacks (-) | ごはん

Comment













非公開コメントにする
