TOPスポンサー広告 ≫ currenの外壁に♪TOPdiary ≫ currenの外壁に♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

currenの外壁に♪

DSCN1151.jpg
DSCN1153.jpg


突如、出現しました。

currenのリニューアルに伴った
curren flagの設置。


これがあったらいいな!!って思っていた事が
実現するって やっぱり嬉しい。


お店を立ち上げ 1年半がかりのプロジェクト。



やりたい事だらけの私だけど、
一歩一歩を大切に。ゆっくりと「curren」を
育ててみたいなと思う 今日この頃。


今夜はcurrenスタッフのwakananと
currenのリニューアルをお祝いする会を
ミーティングかねて自由が丘でお食事。
たまに、ガールズトークで盛り上がる
currenの仕事中の日常だけど

お仕事終わってから、ゆっくりワイン飲みながら
いろんなこと話す時間も楽しい。
スタッフに感謝。そして、わたしにしばしのご褒美。



明日もがんばろう。
太陽に照らされ晴れるといいな。


おやすみなさい。


ku~♪
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
リニューアル、おめでとう♪
ロゴが変わって、フラッグがついて、感じが変わりましたね♪
少しずつ自分らしいお店に変わっていくのって素敵だと思います。
リニューアルしたお店にも、また顔だしま~す!
2008年12月12日(Fri) 16:58
編集
kayobayさん

コメントありがとう。
今日もお店にいるよ。

今度はイタリアン鍋に挑戦しない??

素敵なクリスマスを!!!!


2008年12月13日(Sat) 17:17












非公開コメントにする
