TOPスポンサー広告 ≫ リニューアルのお知らせ♪TOPdiary ≫ リニューアルのお知らせ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リニューアルのお知らせ♪

alice-logo.jpg


私が長年主宰していた、アリス・ガーデニングスタイルの名称を
改める事になりました。
なんだか、私の歴史がひとつ増えてしまった感じ??
そして、寂しいけれど、アリスを卒業します。

新しくは・・・シンプルに
『curren』

お店もアトリエ名称もいっしょになって、
スタッフと共に新たな気持ちで出発します。


去年お店を出した時につけた、
「花蓮」という日本語表記は廃止することに。

新しい日本語表記はカタカナにて

『カレン』。


ロータスの花、蓮の文字はは気に入っていたので、
これも名残惜しい・・・


ロゴも新しく作りました。よろしくおねがいします。


curren-new-logo.jpg



そしてそして!!!
Webサイトも新しくなりました。
もちろん経費削減のため私の手作り。
そんなこんなでまだまだ未完成だらけ・・・・、

いっぱい勉強してがんばっちゃったので、
どうぞご覧ください。



URLは以下の通りです。
ブックマークの変更おねがいします!!


http://www.currenflower.com


P.S. 
お友達の皆様へ
Windows環境でのチェックができなかったので、
もし、文字化けとかしていたら教えてください。
あと、感想や、こうしたらもっといいよ♪など等
アドバイスもお待ちしています。

Ku~♪


Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
Ku~ちゃん すげ~~~~!!!
2008年12月11日(Thu) 18:27
編集
千寿ちゃん

コメントありがと

がんばったよ。
今度褒めてーーーー♪

くぅ
2008年12月13日(Sat) 17:18












非公開コメントにする
