TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい集まり♪TOPdiary ≫ 楽しい集まり♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楽しい集まり♪

20050703132109.jpg

K大チームの皆さん、昨晩は久しぶりに大騒ぎ♪で楽しかったですねーーー。
お疲れ様でしたぁ。

なんといっても、Hamaちゃんご入籍おめでとう♪
ちょっとテレながらのご挨拶、ほのぼのしちゃいました。

20050703132123.jpg



何かないとみんなでこうして集まらなくなりましたねっ。

私がみなさんとお会いした頃はまだ、セーラー服姿の
高校生でしたっけ??

当時、彼女軍団のなかで、一番年下だったのに、
いまや奥様軍団では一番年上!!!!
人の歴史を感じますぅ。

かっくん~、私がプレストンウッドのバイトしていた頃の話やセーラー服の話
昨夜もみんな大爆笑でしたーーー♪
そんな当時のあなたは、マッチヘアー。

そして今はチャンドンゴン♪

hosomi.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

