TOPスポンサー広告 ≫ めざせアンチエイジング??TOPdiary ≫ めざせアンチエイジング??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

めざせアンチエイジング??

20050608122209.jpg


昨日コンビニで愛読雑誌BRUTUSの新刊を発見した。
またタイトルが楽しそうでしかも渋い。
           ・・・・・・「みんなのヨガ

一瞬ターザンかと思ってしまった。
「DVD付きかぁ~買おうかなぁ~」と思ったが、
なんとなく、買えなかった。


しかし、まえまえから興味のあった

ヨガ

カラダ硬いからなぁ~無理かなぁ~とあきらめていた

ヨガ

家に帰ってきてからも気になっていた。

BRUTUS が提案する「ヨガ」ってなに??
読んでみたくなる思いがつのりながら、晩御飯の支度。


そんな時KAZさんが帰宅。
その手には なんともびっくり。
「これ見てみようよーーーー」とBRUTUS&付録のDVD。


今日から、ヨガ生活突入か???????????






Comment

編集
見~つけた!
誰だか分かる?
わ・た・し♪
ところで ラブラドゥードル成長日記は見つかった?

それにしても かわいいHPでいいなぁ・・・☆
デザイナーさんに頼むっていう手があるんだね!
私、あのデザインは不本意で チョコチョコいじってるんだけどね。

それでは、kazちゃんと仲良く「ヨガ」頑張ってね~♪
また 遊びに来るね!
2005年06月08日(Wed) 15:48
編集
早速、遊びに来てくれましたか。
ありがとね。

「ラブラドゥードル成長日記」拝見しました。
あと数日でワンコが来るね。楽しみにしています。
2005年06月08日(Wed) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

