TOPスポンサー広告 ≫ 残業後の…♪TOPdiary ≫ 残業後の…♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

残業後の…♪

20081211005457



自分で仕事をするようになってから「残業」って
あまり使わない言葉になりました。
それは、いつも何か仕事の事をしていて、
そして、仕事の合間に家事をやっつけ、
自分の中でどこからどこまでという
ボーダーラインが無くなってしまっています。


ONとOFFを巧く使い分け出来ない時の連続。
1月になったらゆっくりしたいと目標をたて、
今日をがんばったと思うのです。

遅くまでパソコンと格闘して・・・・
疲れた後の ワイン。


明日は晴れるかな??





Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
