TOPスポンサー広告 ≫ 北欧っぽくって、かわいい。TOPdiary ≫ 北欧っぽくって、かわいい。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

北欧っぽくって、かわいい。

DSCN1115.jpg


北欧っぽい耳もかくれちゃうニット帽子を
ぽこっとかぶったちいちゃなお客様。
ニコちゃんのお友達小学生のひとり。


雪んこちゃんみたくて、着こなしも彼女の雰囲気も
めちゃかわいかったので・・・・
ついついお写真とらせてもらっちゃいました。



彼女もおしゃれママさんのもとで、
これからもっともっとお洒落が磨かれて
いくのでしょうね。


将来が楽しみな子供達。
また、ママと一緒に遊びにきてね。
ニコラスと待ってるよ♪


って、ほぼ毎日??「おはよう」「こんにちわ」
「さようなら」「今日、ニコちゃんは??」と
挨拶かわして会ってるっけ??


いつもありがと。ご近所さんって嬉しい。




Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
