TOPスポンサー広告 ≫ 静かな時間♪TOPdiary ≫ 静かな時間♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

静かな時間♪

DSCN0349.jpg


夜が長くなり・・・・一日が早すぎる。

やらなきゃって思ってた事が思うように進まない。

けど、一歩一歩。ひとつづつ丁寧にがんばろう。

静かな時間を過ごして気持ちを整えたいと
切に思う、今日この頃。

・・・・・・・・・・・・・・・
Photo is

この夏、ロンドンのプチホテルにて撮影しました。
 number 16 @ LONDON, 2008
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
