TOPスポンサー広告 ≫ ブリキ製でかわいい♪TOPdiary ≫ ブリキ製でかわいい♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブリキ製でかわいい♪

DSCN0887.jpg


ブリキのバケツをモチーフにした クリスマスピックが
シクラメンやポインセチアの鉢花のワンポイントアクセント
になり、楽しい気分を盛り上げてくれています。。


今年は昨年よりも 1、2週間早くからクリスマスムード
いっぱいの店内。


フォーリッジプランツ(=カラーリーフプランツ)の
コニファーも森の香りを運んできてくれました。
木の香りって落ち着くのは 何でなんだろう。

香りといえば・・・・・いつも思う事があります。

毎朝、お店のドアを開ける瞬間がとても好き。
閉店後の夜の間、様々な花や緑達は密閉されていた空間を
香りでいっぱいにしてくれます。
花屋独特の香りなのです。


ガチャっとドアを開ける瞬間、ふわっと香る。
私にとって幸せ感いっぱいに包まれる贅沢な一瞬。

そして・・・・・

花屋やっていてよかったなと思う瞬間。


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
