TOPスポンサー広告 ≫ 7gatu なのでテンプレート変更♪TOPdiary ≫ 7gatu なのでテンプレート変更♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

7gatu なのでテンプレート変更♪

6月のテンプレートすごく気に入ったのですが、
なんとなく、変更してしまいました。
どうでしょ??ちょっと違う?かな?

不評だったら、戻しますよ、千寿さん♪


⇒⇒⇒⇒
  やっぱりこれがKu~っぽいということで、
  戻しましたぁ~
  いま、ここに来てくれた方には
  さーーーっっぱりわかんないですよねーーー♪
  まあ、流してください。

Comment

編集
よかった・・・
やっぱりこっちの方がだんぜんKu~チャン
っぽいよ。
2005年07月02日(Sat) 19:34
編集
なんか、雰囲気変えたい心境だったのさぁ~
やっぱり、こっちのテンプレートのほうが落ち着くわ。
コメントありがとね。
2005年07月03日(Sun) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

