TOPスポンサー広告 ≫ New パーカー♪TOPdiary ≫ New パーカー♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

New パーカー♪

DSCN0810.jpg


nikoくん、新しい洋服を作ってもらい、
えらくご機嫌。

パーカーやスウェット物は外着だから、
散歩から戻ると脱がせるのが我が家の日常。

が、しかし、

この日はちょっと寒かったせいもあり
あったかパーカーを脱ぎたがらないniko。
うん、気持ちはよくわかる。


人間もワンも 寒さには ちょっと弱いのね。

ぬくぬく感って幸せ感じるものね。。


明日も市場。
早起き&お布団から起き上がるのが
だんだん辛くなる今日この頃。


朝の事考えるだけで憂鬱だけれど、
がんばらなくっちゃ。


そうです、nikoちゃん、アラームなったら
お願い起こしてね。


おやすみなさい。

ku~




Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
