TOPスポンサー広告 ≫ 香りが続く・・・生花でつくるユーカリリース TOPdiary ≫ 香りが続く・・・生花でつくるユーカリリース 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

香りが続く・・・生花でつくるユーカリリース 

ハロウィンが終わるともうすぐクリスマス。
毎年思う事なんですが、11月に入ると急に寒くなって、
去年何着てたっけ??とクローゼットと相談し、

日が落ちるのが早くなるにつれ、日々の時間が急行に変化。
あっという間に一日が終わり、一週間が過ぎ去り、
月が変わり、年末になっちゃうんですよね・・・・。
歳を重ねるたびに この速度が速まっているように
感じるのは私だけなのかしら??


DSCN0752.jpg



さて、毎年の定番になっている ユーカリのリース。
今年版を作りました。
今年バージョンは ユーカリの銀世界という品種の葉と
バーゼリアというオーストラリアからのワイルドフラワーな実を
一緒に編み上げています。


生のまま作るのでそのまま飾りながらドライに!!!
1粒で2度おいしい!! 楽しいリース。


それでもって、香りも良い!!!
製作中は香りに包まれとっても幸せな気持ちになります。


もう少しすると市場は クリスマス一色になります。
そうしたら、もうちょっとバリエーション加えた
リースも登場させますね。


さて、明日も早いので寝ます!!

おやすみなさい。


P.S. 友人の皆様へ
葬儀にご参列くださった方、心配のメールをくださった皆様
お話きいてくださった方々。有り難うございました。
from ニコラス家

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
