TOPスポンサー広告 ≫ currenより 店頭にて花雑貨のセール中♪TOPdiary ≫ currenより 店頭にて花雑貨のセール中♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

currenより 店頭にて花雑貨のセール中♪

DSCN0779.jpg

夜のカレン。
ハロウィンのキャンドル炊いてます。
オールドローズのイブミオラの
香りといっしょに のほほんとした灯り。

おやフェス期間中は 雑貨のセール中。
世田谷の尾山台なのに、 店頭の雑貨コーナー一角は
なんだか、自由が丘にある雑貨屋さんみたい。
自分ちは花屋なのにね。と思いながらも、
雑貨屋好きな私はディズプレイしながら大満足。


DSCN0778.jpg
DSCN0776.jpg


小さなお客様のそーーーちゃん、りりぃぃぃーーーちゃん、
が遊びにきてくれました。
ニコラスと遊んでくれてありがと。ニコも嬉しかったよ。
また来てね。


currenは ニコラスを可愛がってくれるかわいい
子供達がたくさん訪ねてきてくれるんです。
小さい子も高校生になっちゃった子も。
みーーんんな、「ニコラス!!!」って、なでなでしてくれる。
とびっきりの笑顔と一緒に。
そんな瞬間は とても嬉しく、訪ねてきてくれてありがと。
って感謝でいっぱい。

来年はみんな、もっと大きくなってるね、
みんなの成長がたのしみです。


curren,
ku~♪
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
