TOPスポンサー広告 ≫ 2日間だけのcurren cafe TOPdiary ≫ 2日間だけのcurren cafe 


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2日間だけのcurren cafe 

DSCN0674.jpg
DSCN0700.jpg


10月25日26日(sat&sunday)は商店街のお祭り。
尾山台フェスティバルです。


去年は 参加しなかったのですが、
今年は 参加します。
学校で言うならば文化祭みたいな ノリ でしょうか??


花屋 currenは 2日間だけ cafeも併設します。
メニューは コーヒーとカプチーノのみ。

基本はテイクアウト。店内狭いのでごめんなさい。
Greenとお花で囲まれた癒しの空間で
おいしいコーヒーを入れてお待ちしています。

もちろん、花束やアレンジもおつくりします。
本業はわすれません!!!!


この二日間のみ 店内では、Saleコーナーも設けて
雑貨類を10~50%OFFに。ブリキの花瓶とか
かご類とか。撮影で使った小物とか。
いわゆる花屋の雑貨です。
お楽しみに。

********************

静かな尾山台の街もこの2日間は大にぎわいです。
ほんと、人でいっぱいになります。


メインストリートでは、それぞれのお店が
いろいろなイベントをします。路上が楽しい雰囲気に。


焼き鳥屋さんがまかないカレー、
お寿司屋さんがきつねうどんを売ってたり、、
お米屋さんが 焼きおにぎりを香ばしく焼いてくれたり。
梅干し屋さんが 梅のやきとり焼いてたり・・・・etc・・・。
いろんなお店屋さんのいつもと違った顔が見られる瞬間。
おもしろい。

currenも メインストリートにて
青いガーデンパラソルをひらいて、
青空の下でヨーロッパの花屋さんみたいに 
お外でお花売ります。
青いパラソルと花たちが目印。
臨時ショップですが・・・・こちらもお待ちしてます。



そうそう、
今年のイベント会場には よしもとの若手芸人さんが
出演します。土曜日の午後早い時間だったと思います。
個人的にはこれはかなり楽しみ。見れるといいな~。
って、きっと忙しくて無理かな。

とにかくとにかく、
お天気も良さそうだし、明日・あさってと
currenスタッフ&お教室の生徒さん、
ニコパパ&ニコラスとチームワークでがんばります。


ほんと、おまちしてます。

Ku~♪
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
ものすごく盛大なお祭りでビックリしました。
ニコパパ♪カプチーノ とっても美味しかったよ~
来年はヒロキを助手にしてやってね~

購入させていただいたフラワーベースで
ヒヤシンスの水耕栽培をしてみますね。
でででも毎年 なぜだか蕾が全部咲かない内に枯れてしまうのよね・・・
2008年10月25日(Sat) 19:07
編集
みぃさま


いつもコメントありがとうございます!!!!!

ニコパパ♪カプチーノ 来年も続けたいね。
そしたら、ヒロキにアシスタントお願いしたいわーーー。


ヒヤシンスは 開花したら、 
日に当てて、毎日お水を換えるといいよ。
そして、お水は球根にかからないように、
少なめにしてあげてください。


あのフラワーベースは使い回しがきくので
いろいろ楽しんでください。
フローティングキャンドルもよかったよ。


来年も、cafe*currenをよろしくね。


nikolas家より。

2008年10月26日(Sun) 00:18












非公開コメントにする
