TOPスポンサー広告 ≫ ボード到着♪TOPtry to surfing ≫ ボード到着♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ボード到着♪

20050701153010.jpg

やばっ♪ほんとに来ちゃったーーー!!

店で見たよりもおっきぃ~~。
こんなの乗れるかなぁ・・・・・不安だぁ・・・。

箱から出してみたいけど、Nikolasが帰宅してからにしようか?
どーしようか迷っている。

ほんのジョークから始めてしまった、サーフィン。

去年はウエットスーツ。今年はNEWボード。
着々と道具だけ進んでいく・・・・・。



お手前は??
と聞かれると・・・・・・

「???????」

コメント苦しいデス。


*****************************************
 Thanks to
    →Nikolas.T
     泣き言言わずがんばるよ。
     海つれてってくれーーー♪
    →憧れのプロサーファーのTetsu.Hさん
     お世話になりました♪
     がんばりますぅ♪

*****************************************
     

さぁ~今年も波にもまれ、海水飲み飲み、髪の毛バリバリに
なっても

道具負けしないようにひたすら、

        ・・・・・がんばっるぅぅぅzo♪

Comment

編集
なんかKu~さんがサーフィンをするだなんて意外っ!すごいっ!!
これはロングボードですか?
私も以前、勝手に揃えられてしまったウエット、BB、フィンなど一式持っていましたが、
すでにウエットは入らないサイズ(^。^;

楽しみながらできるスポーツがあるってサイコーです☆
浜で「飲み」に入る前に、ちゃんと「海」入ってくださいね~ン(^0^)
2005年07月01日(Fri) 16:23
編集
通りすがりの者です。

Newボード僕も最近購入しました☆
前のボードショートでしたが今回ファンボード
を買いました。
しかし行く機会が・・・
ドルフィンスルーの感触つかむの大変そうだ・・
(ショートの時はV時のジェットドルフィン状態で得意じゃなかったんです)
2005年07月01日(Fri) 19:10
編集
意外だよね^^^^確かに。
でも、一度はトライしてみたかった??スポーツなので、こんなチャンスは嬉しいコトかも♪
とにかく、波にもまれてきます。
2005年07月01日(Fri) 23:31
編集
足跡のこしてくれて、ありがとう。
私もファンボードを購入。
まだ、パドルにもトライしてないので、また、近況レポートするので、のぞきに来て下さいね。
お待ちしてますよ。
2005年07月01日(Fri) 23:33
編集
初乗り(というのでしょうか・・・?)は
明日かしら?
くぅちゃんの運動神経だったら、
乗りこなす(というのでしょか・・・?)のも
すぐでしょうね~♪
ぜひ 波に乗っている姿をUPしてほしいな~
2005年07月02日(Sat) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

