TOPスポンサー広告 ≫ デザイナーズコードTOPdiary ≫ デザイナーズコード


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

デザイナーズコード

DSC00019.jpg


お花のデザインで使う、糸のように細いワイヤー。
キラキラしていてかわいいのです。

写真はシルバーホワイト色ですが、ほかにも色があります。
イギリスの先生はピンクがお好きでしたね。
この写真もイギリスでのLesson中に撮影したもの。

使い方としては、
アレンジの上にランダムに糸上に飾ったり、
ちっちゃなボールを作って、枝に刺したり、
枝にくるくる巻いて、アクセントにしたり、
花や葉っぱをぶら下げたりする時に使ったり

・・・・と。



11月にはいると、もうクリスマス。
花屋のクリスマスは早いですね。

そろそろリースを作ったりしているので、
ちょっと変わったマテリアルも工夫して
使いたいKu-でした。


Have a nice weekend!!

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
