TOPスポンサー広告 ≫ グリーンのコントラストの中で・・・・TOPdiary ≫ グリーンのコントラストの中で・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

グリーンのコントラストの中で・・・・

久しぶりに お店にて独りの時間を過ごした一日でした。
今日はスタッフのwちゃんが病欠。
いつも本当にがんばってくれている頼もしい存在。
どんな人も病気の時はゆっくりしてほしい。


いっぱい寝て、身体と心を充電することは
本当に大切だと思う今日この頃。
だって、身体が元気じゃなかったら
心も風邪引きやすいですものね。

そして、心が風邪引くと
身体も調子悪いし。

バランスって大事ですね

DSC08448.jpg

DSC08398.jpg


今日もcurrenはグリーンでいっぱい。
いろんな色のグリーンのコントラスト。



Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
