TOPスポンサー広告 ≫ オレンジ色に惹かれる季節TOPdiary ≫ オレンジ色に惹かれる季節


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オレンジ色に惹かれる季節

DSCN0519.jpg


今日は急に寒くなり、冬が近いな・・・・
と感じ、去年はどんな冬服着てたっけ??

って思い出した日でもありました。



気温が下がって、暗くなるのが早くなると
何となく暖かい色味に惹かれてきますよね。



最近オレンジ色のRoseが気になり、
毎週 違った色のオレンジを仕入れてしまいます。


オレンジ色と赤い色の組み合わせが似合う季節。
春から夏だったら、ちょっと暑苦しい組み合わせ。
けど、秋から冬にかけては、
何だか、ふんわり温かい気持ちにさせられる。


花には 表現できないくらいの微妙な色合いがあり
その季節それぞれの光のバランスや湿度、気温で 
同じ花がいろいろな表情を見せてくれるのです。


花に携わり長いのですが、
今もって不思議な花色の世界。


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
