TOPスポンサー広告 ≫ *緑色の花色*mini-rose グリーンアイスTOPdiary ≫ *緑色の花色*mini-rose グリーンアイス

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

*緑色の花色*mini-rose グリーンアイス

DSCN0423.jpg



ミニバラのグリーンアイス

透明感のある人気色『グリーン色』の花をつけます。

写真のグリーンアイスは・・・・・・
次々とつぼみをつけて、咲き続けています。
春先のローズより 暑さを乗り越え咲かしてもらえただけあり、
私が思っていたより かなり丈夫で良い苗だったかな。





ミニローズはお客様のからいつもいろんな質問されます。



かわいいけど、私にもそだてられるのかな?

ミニローズって 弱いのかな??? 
次の季節に咲かせる事は難しいのかな??
次はいつ咲くの?? 剪定とか肥料とかって何を与えるの??


と、Shopのカレンでの日常。


私はガーデニング初心者の人にも、ガーデニングが趣味の方、
忙しいけど生活の中に花があったら嬉しい!!
というすべての人に、非常に育てやすい植物ですよと、、
コメントしています。



私が経験してきた育てるコツは



可愛がりすぎず、適度にほっとくこと。
もちろん、、水やりは必要だし、
たまにきり戻して、根っこにパワーを与える事も
大切です。



しかし、気づくと つぼみをつけて、
ひっそりと咲いてくれる ミニのローズたち。


私の玄関先でも、ミニローズたちは
私の癒しであって、良きパートナー。






 
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
かわいいですねv-22

写真拝見させていただいているだけで・・・

癒されますv-238
2008年09月22日(Mon) 15:26
編集
ジュンさん

コメント有り難うございます。

写真って、楽しいですよね。
最近は気軽な思いを、
写真を撮る事が私の癒しになってます。

また遊びにいらしてくださいね。

よい祝日をお過ごしください。




2008年09月23日(Tue) 12:36












非公開コメントにする
