TOPスポンサー広告 ≫ curren より Natural Wreath ♪TOPdiary ≫ curren より Natural Wreath ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

curren より Natural Wreath ♪

たまには 私のお店 尾山台にある『curren』のこと。

DSCN0531.jpg


リースって、クリスマスシーズンだけでは
つまらない。ってことで、
いつも、その季節のリースがお店を演出してくれています。







今年も秋色あじさいのリースを制作販売開始。



湿度も下がってきた初秋。
きれいなドライフラワーになる季節のはじまり。

私の作り方は、
生花の状態で制作し、飾りながら干して、ドライにします。
制作段階から、とてもナチュラル。
いい感じの色と形に仕上がりるから、
自分で言うのもおかしいけれど、嬉しい。

リース(Wreath)にこだわり作り始めて、もう何年かな??
試行錯誤を重ね、リースの台座になる、
ベースも手作りしているんだっけ。
とにかく、オリジナルなリース台もふくめて、
季節を感じながら・・・・・
日々お花のスタイリストな私。



実は 秋色のユーカリのリースも作ってあるのですが、
写真が間に合わず、また今度載せる事にします!!!!

夏が終わり寂しいけれど、今度は秋を楽しみたいです。



DSCN0491.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
