TOPスポンサー広告 ≫ イギリスより戻ってきて・・・・TOPdiary ≫ イギリスより戻ってきて・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イギリスより戻ってきて・・・・

DSCN0457.jpg

9月に入りましたね。
お花の世界も、だんだんと秋色に染まって、
楽しい季節になってきます。



帰国してから、ジェットラグ(時差ぼけ??)が
なかなかとれず・・・・苦しんじゃいました。
しかし、今やすっかり日常の生活にもどり、
頭の中のチャンネルも 英語から日本語へ。



きっと私は通訳にはなれないと思います。
瞬時に器用に言葉を切り替える事ができません。

飛行機の中で隣だった人から、日本語でこれはなんと言うの?
と聞かれても、瞬時にはどんな言葉が適切か分からず、
『分かりません(笑)・・・・日本語は難しいから・・・』
と、とても低能で失礼な私。


環境の中で覚えた言語は
その中でコミュニケーションツールとして、
活躍するんですかね。


それにしても、忘れないように、
英語の勉強も続けようと思ってます。

Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
Yes! 何事も継続は力なりです。英語もお花もです。

さて、Kuさんはいつもこんなスタイルのブーケをお作りでしたか?なんだかイギリスで作っていたブーケがとても懐かしいです。安定があるブーケは見ていて心地よいものですね。

---------
ところで、現在HPをリニューアルの格闘をしている最中です。リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?Noの場合のみお返事下さい。
---------
2008年09月05日(Fri) 09:23
編集
ほんとだ♪
行って来たんだ!!
なんだかkuさん、お花のカンジが変わったかもv-345
とってもステキです。
2008年09月05日(Fri) 21:35
編集
Chihiroさま

いつもコメントありがとうございます。

渡英後、お花の作風も少し変化しているのかしら??
いろいろなものを見て感じてきた事を
表現できたらと思ってます。



****************


Leoままさま

ありがと。まだまだ私の冒険は続きま~す。
なでしこ祭、楽しみにしています。


2008年09月07日(Sun) 18:19












非公開コメントにする
