TOPスポンサー広告 ≫ イギリス花留学 後記 *sundayフラワーマーケット@London 1*TOPdiary ≫ イギリス花留学 後記 *sundayフラワーマーケット@London 1*

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イギリス花留学 後記 *sundayフラワーマーケット@London 1*

写真を整理していたら、もっとお見せしたくなっちゃって、
帰ってきましたが、 引き続き、イギリス滞在中の様子を
後記として、残したいと思います。
Ku~




毎週日曜日の午前中にだけ開かれている
フラワーマーケットロードを訪れました。







花の専門雑誌『花時間』8月号でも大きく掲載、
紹介されていたせいか、記事をみて訪ねてきている
日本の方をたくさん見かけました。
とてもコアな場所なのに雑誌パワーすごいです。




そういう私も、前回の9年前のロンドン旅行のときも
ドキドキしてガイドブック片手に訪れた事を思い出しました。
今回で2回目の訪問の地。それでもわくわくする。
ストリート一面がすべて花で埋め尽くされ、
お花や雑貨好きにはとても楽しく魅力的なところです。



道の両サイドには かわいいアンティーク屋さん・
いろんなテイストの雑貨屋さん、ケーキショップ、
ガーデニングショップ、鉢屋さん、インテリアショップ
とにかく、私の好きがたくさん詰まっているストリート。


また違ったロンドンを見る事ができます。
私のおすすめの場所。






DSCN0252.jpg


DSCN0246.jpg


DSCN0248.jpg


DSCN0245.jpg


DSCN0258.jpg


DSCN0253.jpg



Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
