TOPスポンサー広告 ≫ イギリス花留学13 *Londonのプチホテルより見た景色*TOPdiary ≫ イギリス花留学13 *Londonのプチホテルより見た景色*


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イギリス花留学13 *Londonのプチホテルより見た景色*

ロンドンでも何故か毎朝忙しく。。。。
せっかく送ってもらったカメラも使えず外出。


それもこれも、日曜日はどこのお店も早く閉まってしまうから、
早くから行動開始。なので、今朝はお部屋にて簡単な朝食を。

しかし、窓から移る景色が何とも素敵だったので、
サンドイッチほうばりながら撮ってみました。




DSCN0329.jpg

部屋から見えるホテルのプライベートガーデン。

緑の色が艶やかで素敵でした。
明日の朝は是非とも、
Breakfast をあそこでいただきたい!!!!!
そして・・・・・・






DSCN0328.jpg


きゃっ、ロンドンバスが通過中。
とってもロンドンです。
今日は 移動手段として乗りたいと思ってます。






DSCN0326.jpg


やっぱり、空の写真。
屋根の微妙な茶色と空の色がとても好き。


さて、今日はコロンビア・フラワーマーケットロードと
雑貨巡りへ行ってきます。


またです。


Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
