TOPスポンサー広告 ≫ イギリス花留学12  *ロンドンのプチホテル*TOPdiary ≫ イギリス花留学12  *ロンドンのプチホテル*

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イギリス花留学12  *ロンドンのプチホテル*

DSCN0217.jpg

South Kensingtonにある、『 Number 16 』という
プチホテルに滞在中。中心地までのアクセスもよくって、
しかもかなり清潔で、かわいいリノベーションホテルです。
(建物自体はかなり古いと思う。そこがまた魅力的♪)


http://www.firmdalehotels.com/


中庭やライブラリー、リビングルームとゆったり出来るスペースを
いつでも共有使用できて、お部屋はちょっと狭いけど、
かなりリラックスできます。

ホテルの人も とてもフレンドリーで女性一人旅の方へは
おすすめかもしれません。
このエリアはチェルシーに隣接していて、かなり、高級なエリア。
habitaとか、コンランへも歩いて行けます。

近くには遅くまでやっているスーパーやカフェ、レストランもあり、
とても便利です。

DSCN0215.jpg

ファブリックやカラーコーディネイトのセンスGood.
Welcome ショコラが一箱もサービスの一部に含まれていました。
疲れた身体には 粋で、嬉しいサービス。


DSCN0241.jpg

DSCN0240.jpg

アメニティも充実。
Miller Harris ですべて揃えられていました。
香りよくすてきなおもてなしです。。
しばしのプチホリディを楽しませてください。


Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
センスのよさそうなホテルですね!
プチホテルの方が、フレンドリーになれて楽しいよね♪ 特にKu~さんは、すぐお友達になれそうだし^^

habitaやコンランに歩いて行けるなんて素敵☆私もロンドンのコンラン、行ってみた~い!!
残りわずかの滞在、楽しんでね~
帰国したら、日本は暑いよぉ・・・^^
2008年08月19日(Tue) 13:30
おひさひさ
編集
こんにちは。
くにさんイギリスでお勉強中なんですね。
知らなかった!
いいな~。

先日自由が丘のWedding Partyでお会いしたのも久しぶりでしたよね。最近、尾山台に出没していないので・・。

なんか最近無駄に忙しいのですが、
一緒に飲みたいー。

2008年08月19日(Tue) 14:05
編集
kayobayさん

ロンドンから戻り、再びWeston-S-Mareでの生活。

やっぱりロンドンは素敵ね。
都市なのにあれだけ古い建物で、そして、中はお洒落。

今度はパリに行きたくなりました。
欲張りよね、ワタシ♪

プチホテルは本当に楽しみました。
毎晩、ライブラリーでPCしていると
いろんな人がお話ししてくれます。

そして、朝ご飯のときには近くに座っている
子供たちが遊ぼうと言い出します。

40なのに・・・若く見えるらしいです。
子供のお母さんたちは32とかなのに・・・・
みんな、うっそでしょーーー40だなんてと
褒めてくれて!!気分よかったヨーーー。

ひょっとしたら変なお土産話ばかりかも。

雑貨やインテリアや街並も素敵だけれど、
人とのコミュニケーションやマンウォッチングが
一番楽しいです。

もうすぐ帰るヨーーー。


*****************

みーしゃちゃんへ

あらあら、お伝えしていなかったかしら??
ウエディング パーティ@自由が丘のときは
なんだかばたばたしていたからね・・・・
ゆっくり飲みに行こう。お話聞くよ!!

年甲斐にも無く、お勉強してます。
いろんな意味で 新鮮で斬新な時間でした。

結婚していながら、こうやって外に勉強って
論外だと思ってました。
でも、いろんな状況が選べる今の時代だからこそ
チャレンジしてみてよかったと思ってます。

しかし、周りに相当めいわくかけてるけど・・・・・
無駄な時間はないので、
なるべく・・・・ネッ・・・・、
楽しんで過ごしてください。


東京に戻ったら、がんばりまーーーーす。



2008年08月20日(Wed) 02:13












非公開コメントにする
