TOPスポンサー広告 ≫ イギリス花留学10 *今日は晴れてました*TOPdiary ≫ イギリス花留学10 *今日は晴れてました*

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イギリス花留学10 *今日は晴れてました*

DSCN0104.jpg



暑さで疲れている日本の皆さんすみません。
こちらは涼しい上に快晴でした。


何日ぶりかの晴れ間。やっぱり太陽って大事。


ちなみに昨日は台風みたいな一日でした。
どんより暗くて、激しい雨と強風吹きまくり。
おまけに、日中の最高気温17度。
まるで冬の一日。
ヨーロッパの夏は最高よーーーー。って
出国前に何人もの人から言われ、わくわくしていた
わたしって、何??って感じでしたが、


今日ようやく体験できて、大満足。
肌寒いけど、太陽が優しくて、さわやかで。
とっても良い日でした。





あんまり気持ちがよかったので、
お昼休みに学校の非常口から雲の写真採りました。
気持ちよさは伝わるかな??

DSCN0029.jpg




ここの場所が気に入ってます。
なんか、外国の裏側を見た感じで、
素敵!!と勝手に思ってます。

DSCN0134.jpg


撮影中に近所の猫ちゃん登場。
猫は世界共通ね。

DSCN0030.jpg



Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
やっぱり天気の悪い日は、冬って感じだよね・・・
でも爽やかな空、本当に気持よさそうで羨ましい!肌に触れる空気は少しヒンヤリ、湿気が、ないんだよね、
町並みの写真を見ているだけで、行きたくなってしまいます。Fish&Chipsも一度は、食べてきてね♪
ウエディングの特別メニューなんて、わくわくするね。貴重な経験、沢山積んできてください!!
2008年08月15日(Fri) 10:57
編集
ku~さん
メッセージありがとう☆
青空ってそれだけで元気になれますよね。
「よし。がんばるぞ!」って。

この空はイギリスと繋がってるんだぁ~と思いながらお洗濯物を干して、空を見上げました。
それだけで、なんだかワクワクした私です。

イギリス花留学のお話、これからも楽しみにしてますね♪







2008年08月15日(Fri) 22:34
編集
kayobayさん

今頃、実家かな??
道中、気をつけて!!

フィッシュ&チップスはかなり早い段階の
ランチにクラスメイトと食べました。
なんたって、一人分の量が多いからneーーーーー。


私は今ロンドン。South Kensingtonのプチホテルに滞在中。とってもプチでシティホテルとはまた違って素敵なの。
明日あたり、アップしたいと思ってます。


明日は サンデーフラワーマーケットに行く予定!!

おやすみ。

***********************

のんさんへ


コメントありがとう。
そうだよね、空って続いているから・・・。
今日のそちらの空は何色ですか??
こちらは、今、夜中なので真っ暗。
明日は青い空に出会えるかな??晴れるかな??

時間作って、またメールしますね。

おやすみなさい。







2008年08月17日(Sun) 08:55












非公開コメントにする
