TOPスポンサー広告 ≫ イギリス花留学8  *嬉しい贈り物*TOPdiary ≫ イギリス花留学8  *嬉しい贈り物*


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

イギリス花留学8  *嬉しい贈り物*

20080812051213


キャっ♪嬉しい♪

学校から戻ってきたら、届いてました。
日本からの荷物。
ニコパパ忙しかったのに、ほんとありがとう!!!!!



20080812051215


中身は デジカメ。NEWです。

ちゃんと1Gのメモリまで買い足してくれて。
ピンチを救ってくれる優しい夫に、心から感謝♪

金曜日に発送してくれていたので、到着まで3泊4日。
こんな田舎なのに、すごい早い。
やるな、宅急便業界。グローバルですね。



先週中頃に壊れて以来、ずっと携帯電話のカメラで撮影して
いたのですが・・・・、PCにダウンロードする手段は、
一度インターネット上に送信して、
そこから、PCへ落とすという、なんとも通信費のかかる作業。
今の携帯って、世界で使えちゃうから便利だけど・・・・
ほいほい使ってたら、大変だものね。


あれ、このカメラ、お料理モードっていうのがついていて、
なんだか楽しそう。
早いとこ充電しなきゃ♪

次からはこのカメラで写真アップしてみたいと思います。

おやすみなさい。

Comments (5) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
すご~い!もうデジカメが来たのね~、さすが!
これでお花なの写真も、沢山取れるね☆
メモリも追加があるし、取り放題?
気になったもの、たくさん記録してきて下さ~い!
日本はお盆休みで、何処も人が少ない気がします。だけど、暑さは絶好調?
セーターがいるそちらとは、大違いです!
2008年08月12日(Tue) 12:15
カメラ
編集
お、届いたね。
昨日、Izu-Kazuにヨーロッパだったら「そんなの普通盗られてるよ」って
言われてたところなので、よかったよ。
2008年08月12日(Tue) 15:31
編集
可能なら、動画も撮ってきてください!


こちらは、朝から晩まで暑すぎです。

あー、イギリス人並みにビールを飲みまくりたい。(←勝手なイメージ)
2008年08月12日(Tue) 17:05
編集
おおおお、無事ついたんだ~!!
すっげ~~!
ニコパパからのコメント通り、友人が数名同じことでカメラをかもられているので、そっちに着かないかと思ってた。
しつれいしつれい 笑

いや~でもこれで無事写真がとれますな!
2008年08月13日(Wed) 01:24
編集
みなさま、コメントありがと。

おかげ様で、写真生活は快適です。
それにしても、盗まれなくって良かった!!
まだ光の捉え方が今イチ把握しきれず、
慣れるまでに時間がかかりそう。
学習して、良い写真を記録したいと思ってます。


動画かぁ~。花が相手なので、動く物に対しては、考えもしなかった
うん。ロンドンに行ったら、
試しに、なんか撮影してみようっと。

では、おやすみなさい。





2008年08月14日(Thu) 08:54












非公開コメントにする
