TOPスポンサー広告 ≫ 呼んだ??TOPdog ≫ 呼んだ??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

呼んだ??

20050629112735.jpg

いつも、私の後ばっかり付回しているニコラス
たまには、ひとりで遊べばぁ~♪と言いたくなる。

そんなニコもたまに雲隠れする。

下の階から、「ニコーーーどこぉ~」と言いながら上の階に
登っていくと

「・・・僕のコト呼んだ??よかったら上で遊ばない??」

と言ってるような、涼しい顔してひょっこり出現♪

私、ニコに遊ばれているのかなぁ???


Comment

編集
こんばんは。
ニコラスくんのこんな表情見たら、思わずついていきたくなっちゃいますね。
私もいつもそばにいるのが当たり前になってしまって、姿が見えなくなると探してしまいます。
うちの場合・・・、姿が見えない時っていたずらしている事が多いんですけどね~。(^^;)

ブーケの相談しちゃっていいんですか?うれしい~。そのときは改めてよろしくお願いします!



2005年06月29日(Wed) 23:10
編集
のんさん、おはよう。
こっそりイタズラ・・・ありましたねぇ~仔犬時代に。
今は、すっかり大人になっちゃって。寂しいくらいです。

私の結婚式のとき、お花のこととか全然判らなくって、、、、、
ブーケってどれもステキで、どのスタイルや色あわせを選んでよいのか全く判らず。
花屋さんの「どれがいいですか??」の質問に対して、「どーしよーー」って困った経験があります。
なので、迷ったら気軽にどうぞ♪


2005年06月30日(Thu) 09:00
編集
相変わらずキュートなNikoちゃん☆
わが家は平屋で階段がないけど、
こんな風に扉の影からのぞいてたり
何か言おうとしてる目を見ると
ホントに可愛い~って思ってしまうよね!
ウチもNikoちゃんみたいにお洋服が似合うように
早くサマーカットにしなくっちゃ^^
2005年07月01日(Fri) 03:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

